happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

境界線 不思議な感覚

気持ちの良いお天気。

朝から押上スカイツリーの麓の駿河屋さんへ。

17909566_1310767379012376_167448309_n.jpg

4/22のアースデイ東京2017で葉っぱのうらがわ広場に
出店いただく企業さんの一つです。

今回葉っぱのうらがわは3テント、そのうちワークショップエリアで
行う団体もあれば、自社ブースでワークショップを行うみなさまも。

駿河屋さんは、木の会社。
このブログでもおなじみですが、
住環境のいろんなシーンについて、すごいな~ここまでこだわっている
会社があるんだ!といつも胸が熱くなります。

今日は当日の設営含めて諸々ご相談に伺いました。

社長の一桝さんは、冒険家と名乗っても多分だれも不思議がらない位、
でも住環境や木に関しての想いは人一倍、いやヒト十倍以上熱い人。
それを支える社員の皆様も大変ですが、それぞれが皆さん
熱い思いを胸に、頑張っていらっしゃいます。

17918548_1310767592345688_1209414418_n.jpg

打ち合わせ後の一桝さんと社員の雪村さんと。

そして手前にあるのは当日作る国産木の鯉のぼり。

写真で見る以上に可愛くて、なんだか連れて帰りたくなりました。

端材でちっちゃなおうちのようなものも一緒に作れるみたい。

各日限定数とおっしゃっていたので、欲しい!と思った方は
ぜひお早めにいらしてくださいね。

お子さんでも簡単に作れます!ということで、お子さんが作っている間、
お母さんはお子さんを見守れる位置で、その他のWSもうけられます♡

どうぞお楽しみに!

さて、今日の打ち合わせは朝だったので、近くでランチでもして、
と思ってふと思い立って、逢いたくてもあっていなかった
さんぱーメンバーに前日にダメ元で聴いたところ、
なんとお二人共偶然にOK。。。いつもは仕事なのにキャンセルに
していたとか、いろいろで、もう嬉しすぎる!

という訳で、ゲリラ的にさんぱー開催、で、カレー(笑)

17836737_1310767282345719_1953076784_o.jpg

散歩して、そして。。。

17888691_1310767259012388_1631710155_n.jpg

やっぱり時空が歪む、この感じ(笑)

17918460_1310767055679075_903914116_n.jpg

17948483_1310767192345728_812958768_o.jpg

いつも私たちは何かの境界線上にいるのかもしれないけれど、
このメンバーで会うと、なぜかその境界線が浮き出てくるような、
そんな感じ。

それは独りでいるときは不意に感じるものではあるけれど。。。

例えば、こういう何気ない風景にも

17918957_1310767515679029_1984209682_n.jpg

物事の境界線、人との境界線、彼岸と此岸の境界線。。。

今週は、そんなことを考える日々。

そのせいか悪夢と呼ぶにはもったいないくらいのファンタスティックな夢をみる。。。

これも一種の境界線♡

さて、明日はケルトの植物読書会。

ここでもいろんな境界線が感じられる時間。。。

いらっしゃる皆様と楽しみたいと思います。

明日は10:30~。。。いつもと違う時間なのでご注意ください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する