happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

あたたかな日

関東は夏日だったようで、あたたかなというか暑いくらい。

まだ服の入れ替えもしていないのに、期せずして、早くして、
ノースリーブデビューをしてしまった今日。

まぁ、またすぐ戻ると思いますが。。。

比較的気分はのんびり・・・している場合では
実はなかったのですが、
お昼ご飯を家族で家で食べたり、
懸案のあれこれを片付けたり。。。

息子はサッカーの試合、そして遊び場。。。
汗だくでしたが、夕方から、二人で明治記念館へ。

もともとはダンス繋がり。。。さかのぼることたぶん10年近く前。

アッシュのお客様でもあり、仕事仲間。。。

とくにエコ雑貨協同組合での熊本合宿では、
なんだか家族のように、
濃密でハードな5日間を過ごした美和さんの
結婚披露パーティ。。。

momo_20170416233800036.jpg

素敵な旦那さまとのなごやかな空気、
そして美和さんをとりまき、支えてきた沢山の仲間たち、
子供たちも沢山でとても素敵な会。

2年前の息子の事故のとき、
なりふり構わず泣きながら苺を持って
玄関先に立っていた美和さんをつい思い出して、
目頭が熱くなります。

そんな息子もおかげさまでご挨拶ができました。

2-2_20170416233752f0f.jpg

昨日は大阪でココウェルの水井さんの結婚式も行われ、
なんだかエコ雑貨関連の皆様が幸せの新たな道を歩まれる
そんな姿が嬉しい限り。。。

末永く お幸せに

今週は、アースデイに向けての諸々追い込みですが、
その前に、明日はチャンピサージDAY。

私自身も地に足つけてがんばります。

日中13時前後~と夕方ラスト16:45~ 空きあります。

お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する