happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

代々木公園テント設営

さわやかな朝、絶好のテント設営日和。

18051747_1318056624950118_1611561500_n.jpg

という訳で頑張りました。

17973998_1318056831616764_586570805_n.jpg

葉っぱのうらがわチームからもご参加お疲れ様です。

18052405_1318056691616778_1231413964_o.jpg

暑い中ホントお疲れ様でした。

18049560_1318056724950108_1270553249_o.jpg

今年は自分たちのテントも自分たちで建てられて、嬉しいです。
ついでに周りの様子もチェックできました。

18051523_1318056698283444_626709530_n.jpg

葉っぱのうらがわエリアは、花が散り葉が出てきた桜の木、
ケヤキ、ちょっと離れて大きなクスノキ、となんだか木に見守られているような、
エリアです。

まだまだやること満載、少し早めに失礼して、家でヨモギの蒸留。

18009847_1318056578283456_521077400_n.jpg

土日の担当する講座のヨモギクリーム作りに使います♡
ヨモギ尽くしクリーム、結構すごいです♪

新庄の極上のヨモギから贅沢に取って、残りはお風呂に。。。
温まりました。

息子から、初めてかもしれないカレーリクエストがあったので作りました。

18035360_1318243178264796_1397978284_n.jpg

私的にはかなり美味しかったですが、息子には、まだ微妙?

色々、色々でちょっと言動がおかしいかもですが(汗)
そんな私に会った人は、あきらめてお付き合いください。

明日はAPU定例会後、テント立てショートバージョン。

がんばります。

<アースデイ「葉っぱのうらがわ広場」出店団体紹介コーナー>

【アースデイ東京 葉っぱのうらがわ広場 出店団体 7/8】

フローラ美工さん

八女でベチバーを栽培・製品化されている会社さん、
というとピンとくる方も多いかもしれませんね。

国分寺でのイベントにご参加いただいた方もいらっしゃいますね~。

香料の世界では、香水の保香剤としても有名ですが、
生活空間の消臭作用やその他様々な利用方法があります。
そんなベチバーの魅力を存分に知る機会です。
またワークショップスペースでの講座は、
こちらの2講座♪
どちらもかなりレアな内容です。お楽しみに!

☆4/22(土) 定員6名様
13:30~14:15 ベチバーハーブウォーター美肌ジェル作り
16:30~17:15 ハゼロウクリーム作り

☆4/23(日) 定員6名様
11:30~12:15 ハゼロウクリーム作り
15:30~16:15 ベチバーハーブウォーター美肌ジェル作り

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する