happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

アースデイ搬入&カラリ演武

いつにもまして、持久走を走り続けているような毎日ですが、

昼から代々木公園搬入。

APUメンバーに協力いただいたおかげでもうなんだか
いい感じに。。。

18052692_1320893374666443_544489595_n.jpg

のぼりも立てられました。

18053402_1320892441333203_1762205713_o.jpg

そして各団体さんも長い時間をかけてたどり着いてくれて
嬉しい限り。

フローラ美工さん

flowさん

新庄最上有機農業者協会さん

駿河屋さん

高崎トミーズさん

みなさんお忙しい中搬入いらしてくださり本当にありがとうございます。

18109514_1320893414666439_4981846_n.jpg

まだまだ明日朝準備を追い込みますが、
こうして素敵で尊敬するみなさまが関わってくれる、それだけで
今回私は走れるなぁと、ありがたいなぁと思います。

18090610_1320893364666444_1286924414_o.jpg

そんな気持ちを胸に、少し早めに上がらせていただき、一路
インド大使館へ。

久しぶりの演武に参加させていただくことに。。

ウォーミングアップは代々木で、荷運び、ランニングは多分できているけど、
やっぱりまだまだ、ということで、舞台下の控室でみんなでわらわらと。。。

18109838_1320892514666529_1767524487_n.jpg

そして本番。

18076650_729976633854694_3579648525104426685_o.jpg

終わってしまえばあっというまだけれど、そこにはこれまでの自分の
練習のすべてがでてしまうもの。
反省点をあげればきりはないけれど、やっぱり、こうして素敵な仲間たちと
先生と、一緒の舞台に上がれたこと、それだけでもう嬉しくて、
そしてもっともっとがんばろうと思う夜。

18083520_1320892381333209_1942022855_o.jpg

18052032_1320892401333207_2043430250_o.jpg

終了後はええ、もちろんカレー♡

18090495_1320892341333213_1506002941_o_20170422022422cd2.jpg


明日はいよいよアースデイ本番!

お目にかかる沢山の皆様、楽しみにしています!


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する