happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日はちょっと・・・

朝から放心状態。。。だけれどうまいことに?
息子のサッカーの当番で、
全員分のビムス?でしたっけ?メッシュのベストみたいなのを
ひたすら洗って干す。。。
後で聴いたら全部で61枚あったとのこと、
訊かなくてよかった。。。やる気を失っていた所です。

片づけもなんとなくそぞろ、少しぼんやり、でも
今日はぼんやりしてもいいなぁと思いつつ、気が付けば午後。

所属する日本オマーンクラブの新年度総会。

そうだ、受付お手伝い。。。といそいそと広尾まで。

18136573_1324165047672609_984940884_n.jpg

2月の祝賀会の写真をカメラマンの方が撮ってくれていて
嬉しい限り。

18142792_1324260227663091_505409802_n.jpg

受付、総会の後の講演会は、中東の文化にも詳しい翻訳家、ルポライターの
白須英子さん。こちらの著書もあります。

18136996_1324165021005945_1417360631_n.jpg

好奇心と分析力に富んだ、チャーミングな方。

多分食いしん坊なのかなーと思う素敵なお話から
乳香にまつわる話まで、

18109651_1324164974339283_1946389482_n.jpg

18109612_1324165074339273_1793311216_n.jpg

ティータイムのお菓子もオマニコーヒーも美味。

久しぶりの方にもご挨拶ができて、でもやっぱりちょっと放心で。。。

振り返りは今日はちょっとおやすみ。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する