happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

仙台WS⇒新庄へ

良いお天気の朝、新緑の中仙台ロコジュリィさんアトリエへ。

11時から、14時からの2回のWSをさせていただきました。

・・・まで移動先の新庄の旅館のお布団で書いたら寝落ちしていました(笑)

という訳で気を取り直して、昨日のこと。

仙台では初となるバランカ緑のクリームの作成を。

18198669_1334095546679559_1099278843199540894_n.jpg

18199457_1334095583346222_6409550480862404145_n.jpg

初めての方も、ピンクのクリームを作ってくださった方も、
そしてアッシュの常連さんも(!)楽しく作ってくださり、本当に嬉しかった!

そして告知からお客様とのやりとり、アッシュのブレンドを素晴らしく美味しく
入れてくれた、ロコジュィのロコさん

18198573_1334103983345382_1985137381205626618_n.jpg

18198298_1334103966678717_7934863275396247941_n_20170504201738002.jpg

午前と午後の間が詰まっているからと、
お母さんのお手製絶品おこわとおかず、
美味しい苺を持ってきてくれた、
アッシュの常連さんでもある里香さん。。。

18195037_1334104126678701_4941991981325142836_n.jpg

18221632_1334104086678705_8381992184242667924_n.jpg

18222346_1334104186678695_8683711597316116163_n.jpg

当日来られないからと前日に一生懸命準備を手伝って
くれた、スタッフかずちゃん、
お土産買う時間ないでしょうからと
お客様なのにわざわざ買いに行ってくださったすずちゃん。。。
とみなさんのおかげで充実の仙台タイム。

18198463_1334095616679552_2531661880961511845_n.jpg

みなさまのお役にたてるクリームでありますように。

18221815_1334104256678688_360630799318143499_n.jpg

新緑まぶしい杜の都仙台を後にして、バスにて新庄へ。

1月に雪の中を同じルートで移動したのですが
その時はどんどん雪が深くなって行ったので、
新緑のちょうど夕暮れ時の柔らかい光を楽しみながら。。。

18280323_1334419956647118_995672475_n.jpg

18308982_1334419916647122_1136782472_n.jpg

交通事情で到着が遅れてしまい、お待たせしてすみません。

18302343_1334419906647123_730921018_n.jpg

アースデイ東京で、本当に素敵な販売とサポートをしてくださった
新庄最上有機農業者協会の高橋さんとも。。。

やっと一緒に飲めると思ったらこの日はまたしても
アクシデントでお酒は飲めず。。。

18308674_1334419879980459_577521774_n.jpg

でもお迎えなど本当にありがとうございます。

長田さんにもご挨拶ができて、先に新庄についていた
啓子さんと笠原さんとも合流。

秘蔵の朝日鷹,,,そしてワインと夜も更けて。。。
寝落ちしました(笑)

さて、明日は山菜取りです!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する