happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

こどもの日

今日も良いお天気。

こどもの日。。。少し家族とのんびり過ごそうと起きた今日。

毎年柏餅も菖蒲も出遅れてしまうので今日は、早めに
柏餅は近所の和菓子屋さんで。。。

菖蒲も。

18308881_1336286659793781_1940795771_n.jpg

昼はカレーを♡こちらも近所のインド料理屋さん

18222346_1336259609796486_5544740255873601750_n (1)

家族でのまったりタイム、男性陣は読書、そして
なぜか編み物を始めてしまう私。。。うーん、また途中で
終わる気がするんですが、本当に懲りない。

もともとこういう手仕事は大好きなのですが、
やりだすと本当になにもしなくなるので
今日もあっという間に夕飯の時間になりやむなく中断。

・・・といっても夕飯は昨日までの出張のお土産を。

家族に少し持ち帰った山菜を天ぷらと、ウコギご飯に。

18361932_1336287413127039_567355741_o.jpg

18274837_1336259593129821_331002176891836994_n.jpg

うふふ♡美味。

夜は菖蒲湯にもゆっくり入って久しぶりにこどもの日をちゃんと
できたかな。。。気持ちよく編み物再開!。。。じゃなくて
明日の準備。あぶないあぶない(汗)

明日の葉っぱのうらがわイベントの山菜も
渡辺先生の方でも採りに行ってくださり、沢山の種類が
揃ったようです。

いろいろ楽しみ。明日は初めてお会いする方も、久しぶりの方も。。。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する