happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

夏へ

とてもいい陽気に恵まれたGWでした。

私はあまりペース変わらず出張&仕事のことが多かったけれど
それでも夫が会社が休みで息子も新年度からほっと一息つける
タイミングで、お休み感も満載だったので、気分的にもかなり
休ませてもらいました。

今日は少しのんびり・・・という訳で、朝寝坊して
家族で外ランチして、家でのんびり、
ふと近所のケーキ屋さんでケーキを食べながら
編み物したりちょっと優雅な奥様風(あくまで風 笑)


18386949_1337855842970196_3633350_n.jpg

cake_2017050723504316c.jpg
(息子撮影♪)

コースターで終わるか?と思った編み物も
少し大きくなり、今カッパのお皿、位。

18360852_1337855816303532_2089570230_n.jpg

鍋敷きサイズを超えれば、帽子完成も夢ではなくなる・・・?

普段動いていることが多いので意外に思われるかもですが
こういうことを始めるとお尻に根っこが生えたように
動かなくなる私。

それがこわくて普段なかなか手を出さないですが、
ちょっと気分を変えるのには充分効果がありました。

昨年はアースデイと木の芽の講座
(葉っぱのうらがわオープニングでもあり)で、
かなり燃え尽きて、
これで今年は終わった感満載でしたが、
今年は、やっぱり全く違っていて、
ここから次へどうしていくか、
そんなところにエネルギーが向かっています。

まだ残処理も諸々ありますが、
立夏も過ぎて、季節が夏まっしぐらなのと同様、
私も明日から少し、ギアチェンジして、
また進んでいきます。

夜は昨日持って帰ってきた山菜でパスタを。

18337292_1337855806303533_403689476_n.jpg

滋味あふれる山菜、昨日のお料理、美味しかったなぁ~
と余韻に浸りながら。。。

夏へ・・・!

#アッシュの発注は本日が締め切りとなります。
#明日8日AM中でしたら大丈夫ですのでお知らせください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する