happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

向き合う週

今日も夏日。

所要を済ませた後は、早々にタンクトップで諸々作業(笑)

昨日のブログでギアチェンジと書いたけれど、
正確には今週は
ニュートラルに入れる感じだなと思い直しています。

後回しにしていたあれこれ、
そしてアースデイでの皆様からのご感想、
イベントでのご感想、
そのあいだにいただいたご意見など。。。

ありがたくしみこんできたり、反省もするけれど
少し客観的になる時間でもあります。

じっくりと自分自身や大事な人とシェアしていきたい、
そんな時。

そして諸々整理をする時間。

その贅沢さを感じつつ。。。

今夜は冷やし中華にしました(笑)

18301738_1338758576213256_8539652143504922319_n.jpg

なんだかこれが合図のように家族がタンクトップになるのも
おかしいですが。。。

夏といえば紫外線対策講座。。。
メールマガジンでもお知らせしていますが
紫外線対策講座も5月20日AMから開始します。

HP、SNSでのイベントアップはもたついていてすみませんが
開催しますのでご参加されたい方はご一報くださいね。

こちらからの告知ですみません。
しかも冷やし中華の写真だけ。。。(汗)





コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する