happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

満月の夜201705

ほどよくひとりの時間を楽しめている今週、
仕事はしてもそれであまり自分を縛らずにいることが
意外と久しぶりでちょっと新鮮な感覚。

時々こういう感覚を思い出さないと危険だなぁと
ちょっと思った今日。

夜に両国へ。。。

気がつけばこのメンバーで焼肉は1年異常ぶり。

尊敬する植物療法家の先生たちばかり。

18424092_1341469285942185_4149483665300710410_n.jpg

18342717_1372597639501543_2649315707606461096_n.jpg

メディカルハーブ、植物色素の講座でも大人気のちえみちゃんの
素敵な移転先をちょこっと訪問させていただき、焼肉♡

18446599_1341469395942174_8804429698632643471_n.jpg

とろけるようなお肉たちを味わいながら、
植物のこと、仕事のこと、いろんなことを。。。
ざっくばらんに。

18446618_1341469355942178_6881818262115438718_n.jpg

みんな素敵だ。

逢いたい人に会って、美味しいものを食べて、飲んで、
話をして。。。なんとまぁ贅沢な満月の夜。

楽しい時間を、ありがとう。

18425118_1372597859501521_7402026710779972066_n.jpg



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する