happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

準備中・・・明日から開催

朝からさわやかに晴れました。。。が、
昨日降った雨がまだベランダには残って
びしょぬれになった洗濯物のやり直しからのスタート。

今月の発注の送付が遅れてしまいましたが、
ほぼ明日到着の予定です。
お待たせしてすみません。

明日からの夏のスキンケアレッスンのことが気になりつつも
ワクワクの日吉へ。

今日は大阪のアロマフランスから、ドミニック先生の
イドロラセラピー講座の2回目。

第1回目が3月だったけれど、2カ月あっという間だったなぁと
ちょっと愕然としつつ、さまざまなハーブについてのあれこれを
楽しく学びつつ。。。

最後にシャンプーを作りました♡

帰ってからバタバタと明日の講座の準備。

なんか、もういい加減
ぎりぎりにならないとスイッチの入らない自分に慣れては
いるのだけど、余計色々やりたくなる自分もいて、
なんだかジレンマ。

ローズマリーシフォンを焼くのも久しぶり。

明日からのスキンケアレッスン、テーマは抗酸化。
今年の紫外線対策ジェルも、すごいです。^^

HPがなかなかアップできていませんが、以下の日程で開催します。

随時日程増やしていきますので、初めての皆様もぜひ
作りにいらしてくださいませ。



18575232_1346633558759091_1343700027_o.jpg

おかげさまで
たくさんの皆様に愛していただいている
アッシュの季節のスキンケアレッスン

最初がピンクのクリーム、
そして翌夏に
この紫外線対策ジェルが誕生して
6回目の夏になります♡


☆市販の日焼け止めが肌に合わなくて

☆肌が苦しくてもう少しフリーになりたい

☆スキンケアも日焼け対策も一緒にできたらいいのに

☆夏のテカりをなんとかしたい

そんなご意見から生まれたこのジェル作り、

毎年皆様のご感想やご要望をいただき
マイナーチェンジしております

今年もハーブのエキスたっぷりに
より贅沢レシピで♪

市販の素材でご自身でも作れますが
サロンに足を運んでくださる皆様が
よりリッチな内容で作れる素材を
とり揃えてお待ちしています。

また今年は
「体にも気にせずたっぷり使いたい」
のご要望にお答えして
大容量ボディバージョンのオプション付き

スイーツもテーマは抗酸化
今年も美味しく美しく健やかに!を
テーマにお届けします。

夏のスキンケアにお悩みの初めての方も
毎年楽しみにしてくださっている方も
どうぞ楽しみにいらしてください。


【魔女のレシピでスキンケア
   ~アッシュの紫外線対策講座2017~】

○内容:紫外線対策について学ぶ
 紫外線対策ジェルづくり 
 お顔・首・敏感な部分用リッチバージョン 60ml
  +フェイスパウダーまたはジェル10ml携帯用
○金額:6000
  (抗酸化作用たっぷりのスイーツ+ドリンク付き)
 
○オプション:
ボディケア用腕や肩にたっぷり塗れる嬉しい200ml   +5000
お顔・首・敏感な部分用リッチバージョン 60ml追加 +3000
  
※追加ジェル及びボディ用大容量バージョンのオプションは
講座ご参加の方のみのサービス価格となりますことご了承ください。

○日程:2017年
   5月20日(土) 10:30~13:00 *満席*
   5月24日(水) 14:30~17:00 募集中(開催決定)
   5月28日(日) 14:30~17:00 募集中(開催決定)
   6月 4日(日) 14:30~17:00 募集中(2名様以上で開催決定)

※以降2名様以上で開催調整させていただきます。

○お申込み:コメント、メッセージ、メールにてご予約承ります

※キャンセルポリシー:
材料準備の関係で開催3日前以降のキャンセルにつきましては講習費用をお振込みいただき、後日作成物を送らせていただきます。ご了承くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する