happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

紫外線対策2017 始まりました

朝からぐんぐん気温も上昇。

良く晴れて紫外線対策講座初回に相応しい日となりました。

久しぶりのサロンワークとなった今日、
朝からかなりバタバタしつつ、
やっぱり今回のテーマって
これじゃない?というのを感じながら準備。

私としてもこのレッスンが始まると
いよいよ夏が来た、という気分。

18556386_1349148638507583_4509474451298750343_n.jpg

18556136_1349148705174243_949629828757068891_n.jpg

18620034_1349148571840923_5539976753179310527_n.jpg

久しぶりの麗しいお方も、
いつもいらしてくださる方も、
みんな一生懸命作ってくださり嬉しい限り。

初回というのもあって、かなり盛りだくさんに
よくばり色々お出ししてしまったのですが
みなさま手際よく。。。

沢山のジェルが次々と出来上がり
嬉しい限りです。

18581622_1286957261430982_1674686203007116650_n.jpg

ご参加の方が撮ってくださいました。

18556170_1207065002755486_5647680299953387376_n.jpg

今年もスイーツもテーマは抗酸化で。

18581849_1349148665174247_2524448340449497435_n.jpg

うふふ、みなさんの笑顔がとてもキュートで嬉しい☆

ご参加ありがとうございます。

さて、午後はアーユルヴェーダに基づく家庭健康法。

全国に先駆けてPART4-3ということで

私自身、この講座をどこに落とし込んでいくかというのを
いつも考えつつ、なのですが、やはり日々の生活。

アーユルヴェーダ的な食べ方や食べる内容など、
色々理屈はありますが、結局は、自分自身の身体に
訊けるかどうか、そこにかかっています。

そんなこんなを味わいたくて、

今日は後半はオリジナルのガラムマサラ作り。

18622659_1349205611835219_8409941826851274947_n.jpg

18519897_1349205668501880_2974923048345645701_n.jpg

そしてガラムマサラを使ったメニューで軽食。

18556071_1349205561835224_1727804869618893928_n.jpg

18527896_1349205578501889_7107319445703503676_n.jpg

3分間クッキング♪

18579257_1533864470020192_950238601_n.jpg

実はかつてシェーカー振っていたこともありました(笑)

18579195_1533864440020195_471881582_n.jpg

ハーブアドバンストクラスで行ったネトルパンを
焼いてきてくださった方が。。。!

18527896_1349205578501889_7107319445703503676_n.jpg

コラボで実現したヘルシースパイスメニュー。
熱中症が心配なくらいの気温になった今日、
みなさん元気になってよかった。。。

18519919_1391264107622759_7893693526602067629_n.jpg

楽しく作れて、味わえた日。

やっぱりこうしていらっしゃる皆様にお伝えをして
生活に役立てるアイテムを作っていくアッシュのレッスン、
私自身が一番好きだ、と思えることに感謝です。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する