happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

紫外線対策2017 vol.3

気持ちよく晴れた朝、寝不足続きのせいか、季節柄か、
なんだか顔がむくみ気味で少し寝坊、
慌ててカラリパヤット棒術へ。

ショートスティックもやっぱり全身を使う、
日頃のトレーニングが如何に大事かを思い知る。

18762508_1356065037815943_1514477880_n.jpg

急いでカレーを食べて、帰る途中、
産土神社でもある花園神社大祭に遭遇。

18763135_1356064977815949_1493524516_n.jpg

18745339_1356064947815952_502079232_o.jpg

新宿通り沿いは、いろんな記憶が宿る場所、
なんらかのご縁があるのだなぁと改めて感じつつ。。。

家に戻りレッスン準備。

今季3回目の紫外線対策講座。

今年はいろんな意味で花を意識し、
よりホリスティックなケアをみなさんと一緒に
やっていきたいという思い。

18817615_1356063827816064_1938730521_o.jpg

ゆるゆるっとだけれど、その分みなさんが
ものすごく集中しているのが心地よい昼下がり。

18817825_1356063974482716_1858994784_o.jpg

ご参加、ありがとうございます。

そして夜は、保育園友達家族と一緒に焼肉ディナー。

18763176_1356063654482748_469756210_n.jpg

学年も学校も違う同士だけれど、ほぼ5年間、
一緒に成長した同士、変わらぬ表情でじゃれあう姿。

一緒に歳を重ねていけるのってやっぱりいいなぁと思います。

私も明日一つ歳を重ねます。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する