happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

水無月2017

しっとりとした朝。

雨は止んでいましたが、ベランダの葉っぱたちが
湿度を楽しんでいるように見えて、
あぁ、梅雨入り間近だなぁ、と感じます。

昨日と今日、色々やることの目論見があったのですが、
ひとつひとつが思った以上に時間がかかってしまい
まだまだ色々山積みだった今日、
それでもある本を見に蔦屋へ。。。少し読んで
必要なら購入して戻るつもりだったのですが、
やめることができずに
結局ハードカバー一冊読破してしまい、気づけば
外は大雨警報(笑)

急いで戻りしばらくしたら降り出しました。

相変わらずやることは山積みですが、
まぁ、今の時期は致し方ない、と思うことができる自分もいて

夕方に、仙台から上京中のRocojuliのロコさんに会う予定
だったので、急ぎ電車にのり東京へ。

激しい雨はいつの間にか止み、東京駅で地上に出た時には
こんな青空。

18835655_1359447644144349_2592451075563649707_n.jpg

素敵な大人可愛い服をいつも作ってくれるロコさんは
今日もキュート。

18767622_1359447604144353_1743176821930870048_n.jpg

18766135_1359447580811022_2980080961880796793_n.jpg

18740755_1359447544144359_5637954683294066533_n.jpg

ビールとワインを一杯ずつ、つかの間のトワイライトデートでしたが
楽しい時間に元気をもらい、帰宅してメールマガジンを書いて。。。

忙しくてもそうでなくても一日があっという間に過ぎていく、
でもそれは当たり前じゃなくって、毎日が非日常。

その中で自分ができることをしていくこと、
かなり肝に銘じた今日、そんな水無月の幕開け。

明日も全開!ありがとう!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する