happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

風に吹かれて

昨日「まぁるいもの」について書いたからかどうかは
わかりませんが、今朝はベランダにマルハナバチが
嬉しそうにやってきました。

dango_20170610225759849.jpg

芍薬の花に身体をうずめては足に花粉をつけて、
器用に団子にしていく様子に思わず見惚れ、
そしてもうこれ以上付けては飛べない!という位
大きな団子を両足に2つ、どこかにある巣まで運び、
またやってくる。。。

思わず花芯を上にして取りやすいようにしてから
外出しました。

土曜の朝のカラリパヤット。

数日前からの体の重さは今朝がマックス、
強制的に動かすことが一番早い解決になると、
張り切って動き、汗ダラダラ。。。

午後の予定まで少し時間があったので、
久しぶりの新宿御苑。

息子の保育園の遠足だったり、
APU指田ゼミでよく歩いたなぁ~なんて
思いながら。。。

月末の宮古島の予習?も兼ねて温室も。。。

ten_201706102258043b3.jpg

シンボリックなユリノキは花が終わり
とげとげがカワイイ実をつけて。。。

ki_20170610225746b14.jpg

ハナモクレンは光をシャワーに変えているように。。。

hanamokuren.jpg

やっぱり木の力ってすごいなぁと。。。
すっかりリフレッシュして、川口へ。

年に一度?恒例となった家族でのビアガーデン♪

beer2_2017061023080922d.jpg

来るたびに、かなり穴場だなぁと感じますが
さらにサービス向上?!な今年。

kanpai3.jpg

母と姉家族と一緒にこうしてビールを交わす。。。
夫以外はみんなビール好き(笑)

誰よりお酒が強いのは母なので。。。

mama2.jpg

子供たちも自由に遊んで。。。

beer_2017061022574775e.jpg

いろんなものが飛ぶくらいの強い南風でしたが
ちょうど雲も広がり程よい感じで気持ちよくビールと
ジンギスカン。

姉家族の家のハーブたちにも挨拶できて、

風に吹かれた気持ちの良い日♪

よくあるき、よく飲み、体も軽くなりました!

明日ジロリンスでお会いできる皆様、どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

14:30以降のチャンピサージ空きがありますので
ドタ参も大歓迎です♪

お待ちしています!



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する