happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

出会い、再会、ジロリンス

梅雨に入ってから爽やかな天気が続いています(笑)

代官山でのジロリンスも早いもので16回目。

3人の個性がそれぞれでがっつり、というよりも
いい意味でのゆるさが長続きの秘訣かもしれません。

準備をしつつ、まさかと思っていた方からの嬉しい連絡。
いそいそ準備をして小走りで表参道の8ablish

会いたいなと思っていた人たちと会える時間。

18952634_1369361689819611_6643648334477887250_n.jpg

そして、もうさすがとした言い様がない、
感動的な美味しさのベジフードたち。

19029723_1369361803152933_2867365774608102035_n.jpg

バランカオリーブオイルを扱う真理子さんの会社
ベリタリアさんのベルガモットオイルがかかった
アフォガード。。。もう絶品!

18951488_1369361916486255_8150557779865541970_n.jpg

そう、いろんな方面からの繋がりがあるお二人が
経営されるこのカリスマ的なカフェで、
こうして尊敬する会いたい人たちと短い時間だけど
がっつり話ができる幸せ。

りんねしゃさんとのコラボで販売が開始された
かっこいい版(失礼!)KATORI!

18952805_1369362363152877_5504328940874614190_n.jpg

この小さな商品に込められた技術と歴史と想いと
モノづくり、というところの凄さに立ちすくみそう。

時間にして1時間あまり、それでも本当に会えてよかった、
そして大変なのにきっかけを作ってくれた
ごほうび美紀ちゃんにも厚く感謝しつつ。。

するりと代官山へ。

セッティングをして、深呼吸して、チャンピサージスタート。

なんらかんらで終わりまで6名様チャンピサージを
させていただく時間。

chanpi_20170612003907b4f.jpg
(撮影用に軽くやったつもりだったのに
 意外に腰が入っている自分に苦笑い)

そして久しぶりにLINDAちゃんにペディキュアをしてもらい。。。

ashi.jpg

月末からの宮古島そして季節に合わせて南国仕様。

そして今回新メンバー、エジプトからお帰りになった
RINAさんのアクセサリー。
エジプトのブレスレッドが私のコレクションに仲間入り♡

ta_2017061200390312f.jpg

シメは王将!

gyo_20170612003914a71.jpg

今回も楽しみました。餃子を食べながら次回日程調整。

jilo16.jpg

第17回は 9月3日(日)開催です。

いらしてくださった皆様、ありがとうございます。
今日お会いできた皆様に心から感謝!


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する