happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ふつーなこと

一昨日、帰ってからソファで数時間撃沈した後、
なぜかものすごく頭と目が冴え渡ってしまい、寝不足で迎えた昨日。

いろいろ重なり、あえなく撃沈。。。という訳で昨日のブログ。

今季6回目の紫外線対策講座。

アッシュの一期生でもあり、公私ともにお世話になっている
Shibafの文さん、さらにご姉妹でお客様の方、
ながらく同業でお世話になっている方、
そして同じ歳の子を持つお母さんや
小さなレディのお母さんが集合。

19224749_1376956469060133_4101359202129204627_n.jpg

19274956_1376956472393466_4584285247269717551_n.jpg

19224778_1376956465726800_67581267244586519_n.jpg

初対面同士の方たちも和気あいあいと談笑しつつの会。

サロンで作っていただく場合は、とことん自分仕様、に
こだわっていただきたい、という感覚、少しわかった気がします。

夕方日吉トトラボさんへ。。。夏~秋にかけての
様々な講座の日程が決まり、あとは動くのみ。

とっておきのサイフォンのいただきつつ
考えるのは葉っぱの頃、花のこと。

cfe.jpg

そしてその後行った飲み屋さんは、
ふつーのものがふつーの味でフツーに美味しい、
そんなおつまみの数々。

期待以上でもなく以下でもない、その塩梅って
実はすごいこと。

ふつーであることが凄い時代なのだなぁと再認識。

そういえば、私ってふつーで凄いってちょっと言いたくなった夜。

夏至に向かって。。。。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する