happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

陽極まる日へ

ぐっすり、すぴっと寝て起きた朝はまぶしすぎて。。。

息子がお弁当だというのに。。。

bento_20170621014234517.jpg

夏至へ向かう太陽と、近づいてくる月とのコントラストというか
とにかくものすごいエネルギーに掻き回され
この光の中に自分自身が溶けてしまってもいいかも。。。
という想いに駆られてしまうほど。

軽いめまいに引き込まれそうになりながらトトラボ。

ウスダミホ先生の「音楽のメタモルフォーゼ」

最終回の今日は自分で作曲するという会。

ミホ先生のリードで私でも音が作れるかも!

とその気になり挑んだテーマは「夏至」。

yabu.jpg

本当は、前回スケッチしたヤブガラシにしようかと思ったのですが、
なんだか無難にまとめてしまいそうな自分がいることに気づき
敢えて形の見えない夏至の方を選び。。。

思っていたイメージの30%位しか表現できなかったけれど
それでも、自分のイメージを今までと違う方法で形にする、
ということをやってみた自分に満足。

gakki.jpg

息子から借りたお菓子の空き箱がかなり活躍♡

そして陽がきわまり新月に向かう、
そんないわば逆方向のベクトルに
ぐわんぐわんになる感覚を楽しみながらのカラリパヤット。

そしてAyumiさんのお店でまだぐわんぐわん。

zensai_20170621014239fe3.jpg

なにはともあれ、明日は夏至。陽が極まる日。

hara_201706210142264f3.jpg


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する