happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

宮古島2017 3日目

なんだかしみじみとかみしめたくなるような一日。

ws2_201707030228246c8.jpg

今日もいいお天気!と思ったらなんと台風3号が発生?!

フルーツの朝食試作第2段、なかなか食べられない。。。

cc2_20170703022836469.jpg

見た目優雅に見える?かもしれませんが、
かなり暑くてすぐに撤収(笑)

atui.jpg

少し不穏な風と雲を感じながら、お世話になっている下地さんちの
お庭で月桃収穫。

tuki_20170703023153efd.jpg

地元の方や旅行の方がご参加いただけることになったミニWS、
準備をしながら、今日は宿泊している施設で半年前から
営業されている素敵なカフェのランチをいただき。。。

teshoku.jpg

丁寧に作られているそれぞれのお料理、とても美味しく
優しく嬉しい気分。

ミニWSはそれぞれとても印象に残る皆様にご参加いただき
蒸留水や植物を使った3アイテムを作ってきただきました。

getto_20170703022838223.jpg

ws4_20170703022836440.jpg

kage_20170703022831f07.jpg

ashu_20170703022830dd9.jpg

ws3_20170703022825224.jpg

台風の雨が時折激しく吹き荒れる中、
鰹のお刺身と島の野菜たちで乾杯。

都議会選の速報を見ながらさまざまな話を交わして
飲む泡盛は、今回は今夜が最後。

関わってくださる皆様にありがとう。。。心より。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する