happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

優しき光に

風が気持ちよく、でも暑い日。

久しぶりに友人池田明子さんのエロヨガに八丁堀まで。

なかなか仕事や日程が合わず出られずにいました。

彼女のヨガ、名前は過激、本人も過激、
だけれど実はとても愛あるスパルタ。。。
毒も吐くのに、なぜそんなにキュートで品があるのか
よくわからない。。。そんな迷宮に入る楽しみも。

「なんか今日は派手な熟女率が高いわね」

と今日も快調にスタート。

実は、ここしばらく背中のもやっと感が抜けず、
ちょっとじっくり動かしたいなと思って参加。

期待以上に動かす時間。。。

気がつけは、憑き物が取れたように背中が軽く流れた感。

さすがだなー。

すっきりしてお昼はカレーと思いきや、目当てのお店は大行列、
だったので、ふと思い立ちブルガリア料理。

zensai_20170709002317801.jpg

昨夜からなぜか珍しくヨーグルトが食べたかった自分にふと気づき、
迷わずヨーグルトの入ったメニューを。。。

19873722_1396368050452308_1827976341_n.jpg

メインはムサカ。。。クミンが効いていて美味。

満足して帰宅・・・するときからものすごい眠気。
そういえば満月に誘われてか月経も始まりそうな。。。

夏の陽射しあふれる中のシエスタの気持ち良いこと。

夕刻には、ピンク色に輝く月。

tuki_20170709002317ead.jpg

こんなときに夕飯を作ってくれる夫と
なぜか妙に優しい息子にに心から感謝しつつ。。。

昨日今日たっぷりと陽の光を浴びたせいか、
矢車菊の青さがなんとも目にやさしく。。。

IMG_1560.jpg

明るい月も妙に優しく映る今日。

いろんな人や植物や自然から
たっぷりの愛情や優しさや光をいただいていることに
心から感謝。




コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する