happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

風の中で

暑いけれど風が気持ちよく吹き抜けた日。

事務仕事を効率よく~はなかなか思うようには行かないけれど
多分、それぞれに思いがありすぎて、なのかなぁと思うと
そんな自分もちょっと愛しく思えたり。。。
(単にいいわけです、はい)

今日は午後から楽しみな会合が続きました。
家族がチェックできるように冷蔵庫に貼っている
予定表には「ダバ ナファ」と記載していて
夫に暗号のようだと笑われましたが。

まずは、ダバ。

大好きな南インド料理屋さんの名前、ダバ・インディア。

ちょうど1年ほど前の面子で会った同じ店で食べよう!な会。
それぞれ各方面で活躍中の素敵な女性たち。

19911529_10212492079073535_190084199_o.jpg

分野はそれぞれ違っていても
自身を表現する手段でピンで仕事をしてきている
そんな自由さと責任、喜びや苦しみが暗黙の了解で話ができる、
その心地よさはなんともいえず。。。

19876013_1398644773557969_1293211681_o.jpg

そしてみんな大好きミールスを手で食べる食べる。。。
しゃべるしゃべる。。。

あっという間のひと時だけれど、もちょっと時間ある!
ということで、風が気持ちよく吹き抜けるカフェで
まったり、それでもおしゃべり。

19897755_10212492079553547_632015105_o.jpg

ごほうび美紀ちゃんは、いつもなんだかここってときに
ぐっとくることを言ってくれたりしてくれたり、

19987528_860262450793599_540675803_n.jpg

頻繁に会うわけじゃないんだけれど、なんだか会うたびに
シンパシーを感じる人たちとの交流は嬉しい限り。

19904704_860262470793597_1632708225_n.jpg

それぞれ、締切が・・・請求書が・・・とかいいながら
解散したのもなんだか愛しくて。

そして私はナファへ。

ご存知TAKEFUの会社。

なんだかいろんなタイミングで北から南から、
会いたかった人たちが集まるということでお声がけいただき、
TAO塾代表波多野さんやセントモニカの七戸千絵さん、
東京ではリブレライフの鈴木啓子さん、
ベジドレ小野美穂さんなどなどがあつまり、
相田社長とひと時。

ここでもそれぞれの会社の経営者たちが
ビジョンや想い、それぞれの立場でお話を
される姿にやっぱりぐぐっと来て。。。
とても楽しく気持ちの良い先輩たち。。。

19894819_1368545849930617_1703184862982430554_n.jpg

19875469_1368531609932041_1541491924906147749_n.jpg

その後の会食は移転した久しぶりのお店にて
美味しいお料理とお酒。。。そしてなぜか散歩で
鳩の森神社、そしてさらになぜかカラオケ(笑)

19884300_1368546526597216_7716354232279379694_n_2017071101274999c.jpg

帰り際に眺めた街の景色は、満月過ぎた月と
東京オリンピックに向けて動き出した風景。

tokyo_20170711012657640.jpg

尊敬するさまざまな皆様との交流は、
自分自身のあり方、仕事についても色々と
考えさせてくれる、そしてまさにそんな出来事が続いた今日。

風に吹かれているなぁ~。

そう、以前イベントでロコジュリィさんから
「これを着こなせるのはへにちゃんよ~」といわれて調子に乗って購入した
藍染シルクのワンピースに今日初めて袖を通しましたが、
風が吹くたびになんだか気持ちよくて、いい気分。

19964891_1398309996924780_825947098_n.jpg

革作家さんから購入したミュールもやっぱり可愛くて満足。

風の中で、みんな自分らしく生きていく。。。

関わってくださる人たちにやっぱりありがとう。

明日もいい日でありますように。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する