happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

垂涎の日?

真夏日でした~の割に結構よく歩いた一日。

お昼前から成城方面へ。

「ケルトの植物」の訳者でもおなじみ、ドイツ語訳者の
高橋紀子さんとランチミーティング。

lunch_201707130117158cd.jpg

人生の大先輩な紀子さんですが、
本当にチャーミングで、そして私の結構いい加減なところも
温かく見守ってくれる、そんな安心感でいつもつい
お友達感覚になってしまう、素敵な時間。

台湾話、宮古島話をしながら美味しいイタリアンを。。。

その後紀子さんのお宅にて、本題の打ち合わせ。

昨年尊敬する大先生から譲り受けた、素敵な植物の本を
元に勉強会&打ち合わせ。

oto_2017071301172374f.jpg

今が旬のこのハーブも、あまり気づかない表情が
素敵な写真をともに浮き彫りになっていて息を飲む。。。

と同時に本当にヨダレが止まらないくらい
魅惑的な本。

本来の目的を忘れそうになるくらい、夢中でページをめくり
気がつけば、付箋の意味をなさない付箋?!

fusen.jpg

台湾土産の美味しいお茶とお菓子にもうっとりしつつ

ocha_20170713011728196.jpg

次の会合を楽しみに成城を後に、自由が丘へ。

FUJIROCK出店の打ち合わせをボディクレイの麗しの
女性たちと。

なんだか彼女たちを見ていると、ねんどの商品って
やっぱりすごくいいんだわ~と思わざるをえないピカピカ肌。

色々わいやわいやで決めることを決めて、笑って楽しんで

(ぴかぴか粘土ガールズの写真を撮り忘れました)

不動前へ。。。今日は合唱部。

声を出すことに対しての自分自身のくせみたいなもの、
多分とっぱらってしまったほうがかなり楽なことは
わかっていつつできていなかった。。。そこを打破する
きっかけをいただいたような。。。

気持ちよく歌って、ミホ先生とまるちゃんとご飯。

yuhan_201707130117319d8.jpg

頭フル回転、それでも楽しい時間の連続、いろんな刺激を
もらった楽しい日ですが、またまた食べ物写真ばかりの残念さ。

さて、発注いただいた商品、お待たせしておりますが、
ほぼ明日に発送の予定です。

しばらくお待ちください!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する