happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

折り返し

7月の最初を宮古島で迎えたせいなのか、
まるで梅雨が明けたような天気が続いているからなのか、
よくわかりませんが、
季節感がちょっと今年はなんだかずれている。

なのでカレンダーを見る回数が多くなって、その度に

「えっと・・何月何日だっけ?」

と考える自分に苦笑い。

で冷静にもう一度カレンダーを見ると、そう
7月もあっという間に折り返し地点。

いろんな方に会ったり、いろんなことをしているけれど
なんだかあっという間に7月も半分(しつこい)

えーーー?と思うけれど、考えたら東京にお墓がある
父方のお墓参りの予定も入れたり、ちゃんと考えてる(笑)

という訳で世の中的には三連休、父のお墓参りも行くけれど、
15日土曜と17日海の日祝日は、
久しぶりの国分寺で葉っぱのうらがわワークショップ。

15日、明日は、ラベンダーの蒸留会&アイピロー作り

19024889_1452634784807182_8921637868634515731_o.jpg

17日は、夏の薬草スキンケアアイテム3種

19029192_1500791033318045_6693068971649872055_n (1)


と盛りだくさん。

葉っぱのうらがわだもの
告知していないことも色々やっちゃいます♪

両方共若干名、大丈夫ですので、急に行きたいわ!という方は
ご一報ください。

お待ちしています!
素敵な連休をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する