happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

重心をとる

朝から蒸し暑い日でしたが、昼前から黒雲。

我が家の周辺は比較的降り始めも遅く、雷も雨も
それほど長くなかったですが、
雹や落雷などひどかった地域もあるようで。。。
みなさま大丈夫でしたでしょうか。

先程メールマガジンを発行しました。

気がつけば月末~8月にかけてイベントも多く、
外に出る機会も多いですが、
意外と?というか当然のことながら、やることは
かなり地味というか地道なことが多くて、
といってもそういうのが意外と嫌いではないので
ワクワクしつつ、ちょっと追われています。

今日もそんな作業を黙々としつつも、
ちょっとワクワクなこともあったりで。。。

そんな中昨日の「薬草スキンケア」講座の模様を
ご参加の方が素敵にコラージュしてアップしてくださいました。

20156067_769619226496331_664660433710510248_n.jpg

Cさんありがとうございます♡

昨日ご参加の方の各アイテムを使ってみての
ご感想も聴きたいなぁ~とちょっとここでつぶやいてみたり。。。
SNSじゃなくてもよいので、何かありましたらぜひ
アッシュまでお知らせくださいね。

夜にはカラリパヤット。

数ヶ月前、ちょっとした体の気づきから
重心の取り方や体の使い方に気をつけるようになって
でもなかなかうまくいかなくて、な繰り返しなこの頃。

ただなんだか自分の体の可能性みたいなところを
見ている気がして、それはそれで楽しいなと
そしてそれは自分の身体だけじゃなくって、
いろんな仕事のことやその他にも当てはまる気がして、
重心の取り方色々を楽しむ、なんてこれまた
かなり地味なことも楽しい日々。

まだまだ地道な作業が続く今週ですが、楽しみな月末のイベント2つ
フジロックとプチキラに向けて頑張ります。

やっとひと雨降って、ようやく夜の気持ち良い風が感じられる今夜。

明日には夏の土用入り。。。

スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する