happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

パーティDAY

空が高く風も吹き、日照りの強い日、雲が綺麗。

今日は夫を含む男性陣3人の誕生日祝いを我が家で。

お世話になっているおとなりさんはじめ、
元はと言えばおとなりさん通じて知り合った
気の置けない面々が集まり。
そして結婚や私の退職でもずいぶんお世話になった後輩君も
気が付けばこの面々との付き合いも長く。。。

お祝いに集まり、主役の得意料理を作ってもらおうという
企画、息子が産まれてから数えるほどしか作らなくなった
麻婆豆腐にみんなワクワクして集まってくれました。

とはいえ、お料理得意なメンバーたち、持ちよりいただいた
おかずがみんな美味しくて♡

tbl_201707230001066f9.jpg

金粉入りスパークリングで3人の男性陣の誕生日を祝い。

kanpai_20170723000047c60.jpg

夫は赤い花やシャツをいただき♡

hana_20170723000111290.jpg

私は余興でコロッケを。

koro_20170723000112b49.jpg

Shibafの看板犬コジルにジャガイモの皮を食べてもらい。

koji2_2017072300005981f.jpg

coro_2017072300004646d.jpg

メインの麻婆はなんと5年ぶり!
みんな食べたことがある人たちだから、
このブランクをクリアできるか?!って
夫もちょっとプレッシャーだったかと。

mb3.jpg

それでもみんなの美味しい顔をいただきました。

mb2.jpg

mb1.jpg

cake_2017072300004007c.jpg

私たち(一緒にして失礼!)のような自由すぎる妻を持つ夫たち、
やっぱり結構大変だろうなと常々思っていて(ホントです!)、
感謝は絶えない日々。

歳を重ねていけば、それぞれにいろんなこともあるけれど
こうしてみんなで集って、元気に祝うことができることが
嬉しいなぁと思う日。

忙しいみなさんがこうして都合をつけて集まって
久しぶりに話せて、すごく嬉しかった日。

sc_20170723000111d98.jpg


心より、ありがとう!

さてさて、週明けからはイベント続きの怒涛の幕明け。

とりあえずカラリの棒術で身体に喝をいれてきます!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する