happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

新月の夜に 201707

気がつけば新月。

朝から四谷へ、カラリパヤット棒術、今日はショートスティック。

体幹を使うことはもちろんですが、
ショートスティックはすりごきを1.5倍位にした硬い棒。
しっかり握って操作するには、腕の力もかなり使います。

そしてかなり集中力が必要。

ペアにやって相手に怪我をさせたくないし、
自分もしっかりコントロールしなきゃだし、
なんだか色々大変だけど、
少しずつでも進歩していく感じがやっぱり嬉しい。

にしてもやればやるほど、先生たちの動きの凄さに感動。。。

しっかり体使って汗びっしょり、新宿三丁目まで歩いてカレー。

20348147_1412152192207227_567806174_o.jpg

月末には出店するイベントがブッキング、
プチキラとフジロック。。。。

という訳で結構焦っていますが、その前にイベントも。

こういう時の開き直りというか、やるしかない感じは
なんなんだろうな~と思いつつ。

20270079_1412152198873893_987856455_n.jpg

このひまわりはフジロック用♪

jel3_20170724013001517.jpg

こっちはプチキラ。。。主催MIMYさんの個人宅での開催なので
基本的に出店者の知り合い&友人に限ります。
行きたいの、という方はご一報くださいね。

まぁ、地道に頑張ります♡

明日は相模湖で今季3回目のSMHP。

久しぶりにお会いできる方も楽しみにです!


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する