happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

大暑2017~SMHP#3~

うすーい曇りの朝。

日曜の涼しさがまだ残っているようで、大暑だけれど
今日は結構過ごしやすいかも?!

・・・なんて思ったのはわずかの間。

相模湖駅に降り立った瞬間もそんな空気は微塵もなくて
むわっとした空気。

SMHP今季3回目、ご参加のみなさまが具合が悪くならないように
しないと~な気温。

まずは無理のない範囲でローズガーデンの様子を。。。

と思ったら、今年ご参加のみなさま、なんだかすごいガッツがある。

hata_20170725015141afd.jpg

休んでていいですよ~と言ったのに、あらら?みなさんついてきて。。。

nemu_20170725015100bc7.jpg

でもやっぱりこの気温、ハーブを摘んだあとは少しクールダウン、
ということで今年も滝へ。

taki3_20170725015144047.jpg

taki2_201707250151346ce.jpg

外界との温度差にびっくりする方も。。。

ここでお野菜やらネトルやらを洗って涼んで一休み。

20370755_1389241107828043_1604727841_n.jpg

taki1_20170725015112edd.jpg

その後農学校のところで実習して、ご飯を作って。。。

mizu_20170725015146466.jpg

yaguruma_20170725015121b0d.jpg

hata2.jpg

なんだかかわいい人たち♡

haya2.jpg

熱中症になってもおかしくない、そんな陽気の大暑の今日でしたが、
みなさま明るい笑顔で解散。

残った人たちで飲むビールの美味しいこと。

よく頑張り&お疲れ様でした。

また9月に会いましょう!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する