happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

本気度

むしっと暑い日でした。

朝から今日は溝の口へ。

すでに古巣感薄れてはいますが、かつての職場から
すぐ近く、というてくのかわさきという施設にて、
年に一度参加させていただいているチャリティイベント。

なんだか1年が早いなぁと再会する皆様も多く。。。

cha2_2017072601211594b.jpg

しのぴと2名体制でチャンピサージ。

今年はリラクゼーションメニューもさらに増えて、
なんとなく人が分散したかな、という感じでしたが、
それでもたくさんの皆様にチャンピサージを体験いただきました。

主催の司郎さんとも、久しぶりに。。。

chanpi2_20170726012110f70.jpg

そして会うのを楽しみにしていたボディージュエリー♪のCandyさん。

body_20170726012111ce5.jpg

僅かな時間を狙って、やっていただき感謝。

bj_20170726012100dab.jpg

ちょっとフジロック仕様?!

ガッツのあるCandyさん、女性起業家のためのコンサルの
お仕事もされていますが、とにかく仕事をするという意味での
プロ感覚や覚悟が素晴らしくて、共感することがいっぱい。
今日も短い時間ではありましたが、わたしも感じることが
多い「本気度」について、さくっとでも深く話せました。

「やらない理由を探したり、リスクを背負えなかったり、
 言い訳を重ねるって結局本気じゃないってこと。。。!」

まさにそのとおり。

自分自身への覚悟もしかり、いろんなことに通じること、
結局、自分へも、相手へも、何に対しても本気である、
そんな人はやっぱり魅力的。


私自身も励まされ、午後も頑張り、カラリパヤットのため
少し早めにあがり、まさに心身のメンテンナンスとしての
カラリ。。。

チャンピサージのお客様はリピーターの方も多く、
中でも一緒に出店したしのぴを指名された女性も何人か
いらっしゃり、なんだか嬉しい限り。

shinopi.jpg

普段は会社員のしのぴがこうして最初から本気で、
出続けているからこそ続いている出店、
ありがたいなぁと思います。

chi2_201707260121199a8.jpg

いらしていただいた皆様、そしてこのイベントを支えて
くださっている皆様、ありがとうございます。

さて、明日は全力でフジロック準備です。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する