happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

FUJIROCK2017 2日目

昨夜からかなり激しい雨が続いています。

テントが密集しているため、近くのテントの音が
ずいぶんと聴こえる環境ですが、昨夜はテントの雨音が
近くの音も、遠くのライブの爆音もすべて消してくれてぐっすり。

昨日はバタバタで用意できなかった、
木の香りブレンドの人気投票を今日は始めましたが、
第一号のお客様になってくれたねんどガールズたちの
可愛さに思わずほっこり。

bc_20170730002003042.jpg

今日もあおぞらコス体験、、、といいつつあおぞらはありませんが
充実の内容で開催。

neji.jpg

このクロモジの木のアロマペンダント、
実はかなりの細工の代物。
おそらく一般に販売されるのは、
このFUJIROCKでの場が初めて。
(間に合うように急いでいただきました。)

今日はリップやチークを作りにいらしてくださった
方たちもいらっしゃり、それぞれの個性が生きて
嬉しい限り、。

rip2_20170730002000663.jpg

rip3_2017073000200054f.jpg

rip1_20170730001958f44.jpg

rip1_20170730001958f44.jpg

作ってくださったみなさまが

「こんな贅沢なコスメが作れる場所がフジにあったなんて!」

と喜んで地いただけて何よりうれしいです。

アレッポの太田さんによるハーブリンス作りも♡

ota_2017073000195625a.jpg


店じまいの後ライブに繰り出して・・・と思いましたが、

人気のバンドの激しい入場規制と大雨と寒さで
あまり動く気になれず早々に切り上げテント内。

明日もがんばります!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する