happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

宴の後に

FUJIROCK2017月曜撤収を終えて
昨夜東京に戻りました。

馴染みのある東京の空気に触れたときに
5日間、山や空間に抱かれていたことを改めて感じました。

アクシデントも色々あったけれど、
尊敬する人たちと一緒に、お客様に楽しんでいただける場づくり
に関わることができたことが、やっぱりとても嬉しく、
そして最高に楽しかったなあとしみじみ感じつつ。。。

そして出品していた東京でのイベント、プチ☆キラで
私が不在にもかかわらず支えてくだっていたことも、
心より感謝です♡

ブログにまた改めて振り返り含めて書こうと思いますが、
まずは皆様にお礼が言いたいなぁと。。。

ありがとうございます。

いきなりの太陽と暑さでヘタリながら、撤収後撮った
今回の集合写真。

shugo_2017080201233205b.jpg

3日間、本当にたくさんの人たちがこのエリアを通過したり
とどまったり、寝転んだり。。。

ki_20170802012336b16.jpg

出店者それぞれの車で解散。

私は吉成さんの車で、苗場からはほど近い、
スローライフトミーズさんへ。。。の前に3日間お風呂に
入っていなかったので、ひとっ風呂。

意外と入らなくても平気な自分に驚きましたが
おそらく雨で気温が低かったこともよかったなぁと。。。

それでも手足をお湯の中でぐーっと伸ばした時に、
あぁ、今年も終わったんだなぁとしみじみ。

久しぶりのトミーズさん、スタッフのみなさまの
お元気そうな姿になんだかほっとして。。。

そしてお腹が空いていたので、カフェにてカレー。。。

cr_20170802013538613.jpg

滋味あふれるカレーと大根のスープが胃に染み渡り。。。
幸せ。

こちらは吉成さんの食べたオープンサンド。

sand_201708020123419cf.jpg

期間中、野菜も摂るように極力心がけていましたが、
こうした生野菜のサラダはなかなか食べられず、
体が喜んでいることを実感。

そして東京へ。。。

アッシュ、モノがたりマーケットでそれぞれ荷下ろししたところで
打ち上げ兼ねて短い時間ではありましたが、
自由が丘Ayumiさんのお店へ。

ここでのおかずもやっぱり美味しくて、体にチャージされるような、
そんな時間。

ram_2017080201234023b.jpg

こういう大好きな美味しい食べ物が支えてくれる喜びもひしと感じつつ、
その夜は撃沈。

留守中も元気でいてくれた夫と息子に改めて感謝しつつ。。。
日常に戻った今朝は、息子のお弁当、

obento_20170802014306086.jpg

体を作るもの、心を作るもの、でもある食べ物はやっぱり
ちゃんと食べていきたいなぁと改めて感じ。。。

午後にケルトの植物読書会。

dokusho_20170802014455f60.jpg

今日はサンザシのところがテーマ、ということで台湾からのお土産の
サンザシ飴を紀子さんが持ってきて下さり。。。

sanzasi_20170802014458746.jpg

西洋サンザシとは種類が異なりますが、
とても美味でつい何個も食べてしまいます。

サンザシひとつとっても、いろんな話やエピソードが
とても興味深く、フジロックの余韻を感じつつ、
今日もいい時間を過ごしました。

雨激しい中、夜はカラリパヤット。

体のリセットにも最適なカラリですが、今日は少人数だったこともあり
じっくりキックについて。。。
改めて自分のへなちょこ具合を認識しつつも
こうしてじっくり向き合えることがありがたく。

体の疲れが残っていないことはないですが、
いい具合にメンテナンスが出来た気がします。

明日は、チャンピサージDAY。
日中のご予約が空いています。

よろしければぜひ、ご利用ください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する