happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

チャンピサージDAY 201707

朝からさ~っとした雨が降ったり止んだり。

今日も寝袋が干せない~とちょっと残念に思いましたが
実はこういうお天気嫌いじゃないんです。

がちょっと温度が急に下がったりで、
体調管理が難しい時期ですね。

今日は月に1度のチャンピサージDAY

20604263_1421042781318168_2236215231331605857_n.jpg

定期メンテナンスにいらっしゃる方、
チャンピを体験したい方、
様々いらっしゃる、チャンピに徹する日、
季節ごとにちょっと出やすい症状などが
頭にあったりでそこを確認することは
結果体調ケアにつながったりします。

そしてお茶とプチスイーツでも体のケアを、
ということでお茶は強壮作用の高いレモングラス主体のブレンド
スイーツは、鉄分、亜鉛たっぷりのナッツにデーツという
組み合わせ。

20597514_1421042847984828_6674955166209596376_n.jpg

ちょっと雨続きだったので、終わったあとの
皆様のすっきりさっぱりしたお顔を見て
思わず嬉しくなった今日。

チャンピサージDAY、9月は7日の木曜日に開催です。

☆ご予約受付中です。
 10:30~予約済 
 11:45~ 
 13:00~ 
 14:15~ 
 15:30~予約済 
 16:45~

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する