happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

古巣へ

久々に実家の近く、高校大学でずいぶんとお世話になった街へ
息子を連れて、母と一緒に遅めのランチ。

20597147_1422979974457782_3295546865082327298_n.jpg

新しい線が出来て下車もしなくなってしまったので
本当に久しぶり。

目をつぶってでも歩けるくらい把握した街でも、
やはり25年も経てば景色も変わり、あらら?と思うことも。
それでもかつての片鱗を輪郭に捉えれば、やっぱり
懐かしい街。

以前バイトしていたBARの下で息子と母と甘味を食べるのも
また一興。

kaki_201708050054087d8.jpg

20604422_1422979854457794_7476267363417338553_n.jpg

夕方に千葉大学へ
葉っぱのうらがわでもお世話になっている渡辺先生の
花卉研の感謝祭へ、2年ぶりに。

昨年、今年と花苗の販売などを手伝ってくれた若き勇士たちも
それぞれの人生を着々と歩み進めている姿に
なんとも元気をいただき。

taka_20170805005418baa.jpg

suika_20170805005414e96.jpg

久しぶりの方にも会えて、息子も母もいろんな方に声をかけてもらい
なんとも楽しい時。

retasu_20170805005411034.jpg

人生のそれぞれのタイミングで師と呼べる人は
常にいるけれど、多分その人その人で人生を変える位の師
というのはそれほど沢山は会えないのかもしれないと思います。

その希な瞬間に立ち会っているような、そんな気がして
嬉しい気分。そして私自身もこの仕事とは関係ないようで
なんだか繋がりがもてる人たちとの交流が嬉しくもあり。

また会える機会を楽しみに。

ありがとうございます。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する