happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

覚悟はあるか

まだ認めたくない気もするけれど
やっぱり立秋を過ぎて秋の気配。

気温とか湿度とか、ではなくて、やっぱり気配。

・・・ということは、やっぱり秋以降の諸々を詰めていかないと
いけない時期、諸々打ち合わせDAY。

すどう農園すどうさんとは食に関して、ハーブに関しての諸々を
お野菜たっぷり遅めランチをいただきつつ。

sato1_2017081101173775e.jpg

そして夜はアースデイ東京臨時総会。
まぁいろいろだけれども私自身は新参者、
いろんな方の意見や立場を聴きつつ
今の自分に何ができるのか、したいのかというところを
しっかり考えていきたいなと改めて。。。

そんな中で立場の違いがあっても話ができる関係性もありがたく。

20771855_1428611700561276_550378845_o.jpg

女子会というか飛んでる?母会。

そして結局最後は独り飲みでしめて。。。笑

pon.jpg

明日から夏休み、という方が多い中、
明日から仕事だね~という方も。

どちらも素敵な週末をお過ごし下さい。

そして明日、13日、と私はイベント、お会いできる皆様
お待ちしています。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する