happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

青と赤と

涼しいくらいの朝、雨音で目覚めたものの
少しまどろみ、気づいたときには晴れ間が。。。

明日の藍染イベントの準備などをしつつ、試し染め。

ai1_20170813010723bf9.jpg

息子もすかさず参加(笑)

ちょっといろいろ試しつつ。。。

告知後すぐに定員となり、お断りしなければ
ならなくなってしまった方に、本当に申し訳ありません。

何か機会があればまた開催をしたいと思っています。

夫が珍しく怪我をしたので、
今日は息子と買い物やいろいろを共にして、
改めて普段お世話になっている人たちや
家族のありがたさを感じる日。

いろいろ買い出しに付き合ってくれた息子も
夫とよく行く店に挨拶したり事情を話したり、
なんだか不思議な感覚。

ai3_201708130107268ea.jpg

20664561_1430116227077490_6243198563357587218_n.jpg

青が目にやさしく、息子のシャツや夫の怪我の血の色の赤、
なんだか夏のコントラストのように目にしみる日。

空は優しい青。明日の天気はなんとなく大丈夫そう。

sora_20170813010728e70.jpg

恒例?青いスイーツも2種持参します。

ai2_20170813010728b2a.jpg

初めてお目にかかる方もいらっしゃいますね。

みなさまどうぞお気をつけていらしてください。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する