happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

南相木へ201708

それにしても雨続き。

8月の日照時間がかなり少なくて
農作物にも不安が。。。

気温も低いのであまり気温差を考えずに
南相木へ。。。

明日明後日開催のCoCooNプロジェクト、
私の担当は2日目金曜のお料理の講座ですが、
打ち合わせもあり1日前に現地に入らせていただきました。

東京と同じようなお天気ですがやっぱり違う空気感。

aiki.jpg

ハーブガーデンの植物たちも花をつけているものも多く。。。
明後日何を使おうかしらと横目で見つつ、
会場となるおぐら山荘に到着。

garden_2017081701051557f.jpg

先にいらしていた志緒さん、稲葉さんとも合流して、夕飯、

yuhan_20170817010511f26.jpg

そして現地の小平さんも含めて打ち合わせ。

uchiawase.jpg

そしてスタッフ女子会。

jyosikai_20170817010510399.jpg

夜のお菓子はちょっと修学旅行?気分。

20799468_1582839358435699_1773893852242052630_n.jpg

現地の物、そして植物を、どう活かすか、
どの仕事でもテーマではありますが、
こうしてプロジェクトに関わらせていただいて早3年目、
いろんな形がある中で、
シンプルに行うこと、というのも大事な要素かなと
感じています。

金曜に向けて色々考えつつ、
尊敬する先生たちの明日からのプログラム、
私自身も楽しもうと思います!




コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する