happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ぶらりと銀座を

中止となった花火大会宴会から一夜明け、
まだまだ嵐の余韻が残る街を息子と歩き

急遽譲っていただくことになったチケット、
息子と二人で新橋演舞場へ。

きちんとした観劇は息子は初めてで、
色々楽しかったようです。

私自身はストーリーについては、色々思うところ有りの
内容でしたが、なにより出演者の演技がとても素敵で
楽しませていただきました。

せっかくの息子と二人の銀座デート、ということで
歩行者天国となった銀座の街をぶらぶらと。。。

お決まりのように資生堂パーラーへ。。。

まぁ私が久しぶりに行きたかったというのが大きいですが、
息子にもちょっとスペシャルな休日にもしたかったので。

cf_20170821000054da1.jpg

二人でこういうお店にも入れるようになったなぁとちょっと
感慨深く。。。

小さい頃からパフェが大好きで、子供の頃にパフェを
食べに連れて行ってもらった記憶は結構鮮明に覚えています。

pf_20170821000103fff.jpg

そんな記憶があるからか、息子にもなんとなくパフェを
食べさせたかったのですが、本人が選んだのは、
フレンチトースト(笑)

sp1.jpg

ものすごく真剣な顔で切って食べて感激していました。

想いとはうらはらに育っていくのが子供だとは思いますが
こういう記憶って私自身すごく大事にしている、
というか大事だなぁと大人になって感じるので
たとえすぐ忘れちゃったとしても
いい一日になったならいいなぁと思います。

まだまだ子供が夏休みとあって、お休みムード満載な
環境ですが、明日からちょっとトリートメントのお客様が続きます。

夏のお疲れをメンテナンスしたくなる時期、
皆様もどうぞお大事にされてください。

同時に月末にかけて、諸々打ち合わせたり、色々固めたりする
大事な時期、私自身も気を引き締めていこうと思います。






スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する