happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

教える・教わる

パワフル新月のおかげかどうかわかりませんが、
なんだか離脱したような目覚め。

なんとなく気になっていたあの件、この件、すべてではないけれど
ちょっと着手。。。そして本番はまだまだお楽しみ。。。な感覚。

空が綺麗。

kumo_20170823002553723.jpg

午後から、これからチャンピサージのセラピストさん誕生を控えた方の
手技の練習会。

この仕事は、人生の先輩の皆様も生徒さんになる可能性がある、
そこを奢らず、気負わず、楽しめるようになった自分を感じながら
私も年を重ねてきたのだなぁとちょっと感慨深く。

「教える」ということを生業の一つにしている立場ではありますが、
同時に「教わる」ことも本当に沢山。

一見、世の中の常識的には、損をして、もっとうまくやればいいのに、
と思われることも、自分自身には、その今しかない糧を役立てている、
そんなタイミングでもあることもあります。

そしていらしてくださる生徒さん皆様にもタイミングがあります。

それぞれのタイミングが合わさるだけで、もうそのイベント自体には
意味があったなぁとつくづく。

21039805_1438861832869596_722872747_n.jpg

夜のカラリパヤット、大迫力の先生のキックを目の当たりにして
俄然やる気になった自分。

新月の影響を感じなくもないのですが、
それよりももっと大きな流れが来ている模様。

汗をびっしょりかいたあとのスパイシーなチキンカレー、
そして大人なデザート。。。今日は白ワインと共に堪能。

Ayumiさん、ありがとう!

21074264_1438861799536266_162571492_n.jpg

明日は処暑。暑くなりそうです!



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する