happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

境界線は・・・

意外と「境界線」というタイトルで記事を書いていたので、
は・・・をつけてみました(汗)

なんだかちょっと時空のズレを感じるような不気味なほど静かな朝。

空気が生温かく、風がなかったからかもしれません。

朝に2年ぶりの携帯電話の機種変更。

対応してくれた20代の女性スタッフの対応がしびれるくらい
キレッキレで、かつてユーザーサポートのシステムを
担当していたこと、PDAのアプリの開発に携わっていたときのこと、
なんだか思い出されて、そんな自分を微笑ましく、愛しく想える
今の自分が嬉しかったり♡

素敵な対応に感謝しつつ。。。

and_2017082501313395f.jpg

新機種はピンクに花柄♪

日中はやっぱり猛暑、そして相変わらず、なんとなく時空のズレ?

それでも私たちがこうして現実に生きている、その境界線はどこ?
と敢えて問いたくなるような時間。

諸々やり残しを抱えつつ、今日は楽しみにしていた

「植物療法家たちの真剣焼肉会」(勝手に命名ですが)

beer_2017082501315056c.jpg

亀戸の予定でしたが、まさかのお盆休みで両国に切り替え、
最初からハイテンション!

niku_2017082501315521d.jpg

21081636_1462056583876901_1834863217_o.jpg

yaku_20170825013130f46.jpg

yaki2_201708250131260ad.jpg

お肉とお酒と炎を楽しみながらのあっという間の時間。

cr_20170825013138ca5.jpg

〆のホルモンカレー。。。美味しかった!

真剣に食べて、飲んで、おしゃべりして、笑って。。。

いろんな話もできてとっても楽しかった。。。感謝!

それでもやっぱり風の弱い緑道を歩きながらの帰路は、
ちょっとあっちとこっちな雰囲気満載。

境界線ってはっきりしていないことも多いし、
そこを決めることになんの意味もない気がするけれど
なんとなく、あっちとこっち、というのは割と明確に、
本能的に、感じているのかなぁと。。。

もう少し俯瞰の期間です。





コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する