happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

夏の名残

急な温度変化にびっくりな一日。

8月に袖のある服を着ることになったのは、記憶にないくらい
久しぶり。

台風の影響も含めて諸々考え、昨日の時点で
明日のハーブのヘッドケア講座は延期とさせていただきました。

そして今日相模湖の農園で収穫。。。とも思っていたのも
雨なのでやめて、須藤さんと打ち合わせ。

さとやまのハーブのPJも、一旦の役割は果たしたかなぁと
私自身考えているので、その後、を考える時期。

そしてアッシュとしても、10月に11周年を迎えるにあたり、
やはり新たなステージに昇るとき、と感じています。

まぁ、11周年の当日は実は雲の上にいる予定なのですが。。。

面白いもので、そういうときって否応なしに、そういう風なことが
起こるもので、一見マイナスな感覚なことも、
ちょっと角度を考えてみると、逆に背中を押されていることだったり。

そんなこんなで9月はアッシュとして新たな秋のスキンケアレッスンを
はじめると同時に、今までのことを振り返り、棚卸しし、
また進んでいく準備の時間も取りたいなと思っています。

自分本位にならずに、これからもアッシュで学びたい、と思って
くださっている皆様のご意見をできるだけ聴かせていただけたら
なによりうれしいので、ブログを読んでくださっている方は、
ぜひぜひ小さなことでもよいのでご意見やご要望もいただけたら
嬉しいです♡

そんなわけで?今日は夏を惜しんでの沖縄料理♪

21268629_1446537138768732_724576336_n.jpg

このご当地七味、結構美味しかった♡

21269519_1446537145435398_1829938837_n.jpg


年末に向けて・・・来年に向けて・・・色々整えたいと思います。




コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する