happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日から9月

涼しい朝、でも晴れてる。。。台風はどこへ行ったの?

予報に反して日中はいいお天気、爽やかな風、高い空。。。

おかげで洗濯物が干せてよかったけれど、
お天気はレッスンを延期にした理由の一つ、
ちょっと複雑な気分。

爽やかな風の緑道は気持ちよく、見つけた秋一番?

haze_20170902001334904.jpg

これから木全体が燃えるような赤になり、冬には鳥の巣のような
実だけになってしまうハゼノキ。

今年の実の付きは今ひとつのようですが。

ちょっと諸々棚卸をしつつ、少し気持ちはのんびり。。。
異常気象な夏だったけれど、私自身は、かなり夏を満喫した年だったかも。
そしてまた9月の終わりにはもう一度夏が待っているのでした。

ともあれ、息子のお弁当もとりあえず今日まで。

ben.jpg

よくがんばりました > 自分(笑)

そして息子も夫もいっぱい協力してくれてありがとう♪

そんな気持ちを込めて今夜はコロッケ。

coro_20170902001323372.jpg

よく食べてくれてよかった!

さてさて、明日は法事で急ぎ日帰り、明後日は17回目を迎える
ジロリンス。

アッシュはチャンピサージで出店です。
13時以降18時スタートくらいまで、ご予約受け付けています。

↓ ↓ ↓
秋木陰でハッピー☆ジロリンス vol.17

(メッセージでもメールでも)

ご希望の方はぜひいらしてくださいませ♡


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する