happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

秋木陰で・・・

朝、かなりの雨の中家族で新幹線。

21269649_1448259868596459_650645560_n.jpg

名古屋へ向かう道中、いつのまにか青空、眩しい光。

義母の三回忌の法要へ。。。

まぁ色々ありのかなりの珍道中ではありましたが、
結果平和に美味しいモノも食べて帰ってこられて
よかったよかった。

hitu.jpg

それにしても、東京の涼しさと、名古屋の暑さのギャップが
朝も夜もすごくてびっくり。

農作物も、体も本当に大変です。

明日は、第17回目を迎えるジロリンス。

急な事情でLINDAさんはいらっしゃいませんが、
その分いつものKokori.さんのフォーチュンセラピー、
アッシュのチャンピサージ、
そしてエジプトからお帰りのRinaさん、
そしてそして会場となる代官山L.C.d.Bの美和さん&さぶちゃん
熱く皆様をお出迎え、そしてクールにケアを、させていただきます。

秋木陰でハッピー☆ジロリンス vol.17

チャンピサージは15時以降、空きございます♪

chanpi1_20170903010842286.jpg

ふらりとケアに、お茶に、いらしてくださいませ。

お待ちしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する