happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ジロリンス vol.17

気持ち良い空と風、程よい温度。

残暑はどこへ?な東京の週末、日曜は17回目となった
ジロリンス@代官山L.C.d.B。

諸事情で今日はLINDAさん不在の開催でしたが、
前回からメンバーに加わってくださったRinaさんが
今日もエジプトから自ら買い付けてきたアクセサリーなどを
販売してくださり、私もワクワク。

今回は全体的にゆったり、濃密な時間。

チャンピサージにいらしてくださった常連さんたちも
なんだかそれぞれ人生の変化の時に直面している方たち、
そして合間合間にするおしゃべりもなんだか、
この瞬間だからこそ話せている、そんなディープな話題。

一瞬たりとも逃したくない、そんな時間の連続。

chanpi2_20170904010733bd6.jpg

coco_20170904010735e19.jpg

全員日本人なのになぜかかなりワールドワイドな話題、
それもかなりディープな裏側の世界、
不安定な世界情勢そのままに、語られる様々なこと、
愛とは、生きるとは、そんな根源的なことを否応なしに
考えさせられる時間♡

ala1.jpg

なぜかみなさんにすすめられた仮面?!

egi.jpg

素敵な素敵なエジプトの雑貨、オーダーしていた目玉ピアス?!
を受け取り、こんな素敵なペンダントトップも♡

ala.jpg

いつにも増して濃密な時間はあっという間に過ぎ去り。。。

chanpi1_20170904010729971.jpg

夜は超売れっ子占い師みみこさんも加わり、
恒例となった?餃子打ち上げ。

21291564_1449241481831631_358298138_n.jpg

ここでも語り合えるボーダーレスな話題。

それぞれが命懸けで生きている、
必死なそこに善悪では測れない自分の
自分だけの基準がある。。。

そんなことを感じる夜。

いらしてくださったみなさま

ご一緒出来た皆様

ありがとう、心より!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する