happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

魔女のレシピ秋バージョン始まります

さわやかさと夏の蒸し暑さ、そして
満ちる月を感じさせつつ降り落ちる雨、、、

なんだか今年の夏~秋をきゅっとまとめたような一日。

朝バタバタと諸々作り、幸せのカレー会合の後、
ちょっとニュートラルないい気分で、やっと告知ができました。

ただ今のところ、SNSとメールマガジンのみでサイトが
アップできていないので、こちらに詳細アップさせていただきます。

fallcream.jpg


季節には季節のスキンケアを手作りする
アッシュの~魔女のレシピでスキンケア~シリーズ、
待望の秋のクリーム作りが始まります♡

春の緑のクリーム、
夏の紫外線対策ジェル、
冬のピンクのクリーム、

とそれぞれみなさまに愛され

「これがあればこの季節は安心!」

とのお声も多くいただく中、

「夏のジェルと冬のクリームの間のクリームが欲しい♪」

のお声も多くいただいてきました。

そんな嬉しいお声に応えて、

”夏のダメージを修復し活力をとりもどす”作用の高い
植物の恵をふんだんに使った秋色クリームの誕生です。

バランカ、玄米オイル、その他、アッシュでも
定評のあるオイルをベースに、
夏の疲れを癒す植物をじっくり漬け込み
とっておきの木の花の蒸留水、植物のエキス。。。

これでもかと、
リペア作用&活力作用の植物を盛り込みました!

使い心地は、春のクリームに似ていますが、
春よりもこっくりしていて
軽いけど心地よく包まれるような
そんなつけ心地。
写真だと分かりにくいですが
2種類の浸出油を使って贅沢に作ります♡

ただしそのレシピはいたってシンプル、
乳化剤は使いません。
原点にもどるような心づもりで、
植物の恵とシンプルに作る喜びを
皆様に感じていただこうと思います。

どうぞお楽しみに♡

==========
魔女のレシピで秋のスキンケア

内容:秋のスキンケア
    秋の味覚のハーブスイーツ&お茶付

実習:秋のクリーム作り~2色~ 30ml
   おまけのチーク作り 7ml

参加費:6000

  ※春のクリーム、冬のクリームと同じ容器を使います。
   容器をご持参の方はキャッシュバックします♪

2017年9月18日(月祝) 14:30~17:00
   10月14日(土) 14:30~17:00
   10月21日(土) 14:30~17:00を予定

 ※その他平日も2名様以上で開催調整します

 ※キャンセルポリシー
  開催3日前以降のキャンセルは、講座費用をいただき後日
  作成物を送らせていただきます。ご了承くださいませ。
========== 


改めて今日は幸せなカレーDAYでした。

昼になんだか急な招集なのに、旅に出ているAikoちゃん以外は
忙しさの狭間にみんな来られた!なカレーの会。

meals_201709060058082a0.jpg

大好きなミールスの後、前回見つけたちょっと穴場的?
スイーツスポットで。。。

21361045_10155669987078735_800686051_n.jpg

このメンバーでケーキを食べる、というシチュエーションが
おもしろすぎて、そしてそこからの話もおもしろくて、
なんだかスパイシーなのにふんわり柔らかな光に包まれた
ような時間♡

それぞれの生き方で歩んでいる面子がこうして、
ふっと集まって、濃い時間を共にして、そしてまた散っていく、
そんな感じがとても嬉しくて、なんだかニヤニヤしてしまいます。

。。。が、夜はみっちりカラリパヤット。

夜は涼しいわと思っていたら、うっかり汗だく。

そんなこんなで、やっぱり寄ってしまったジャンティさん♡

昼はカレーだったから夜は・・・やっぱりカレー(笑)

jan.jpg

こちらも昼のダバとはまた違う、それでいて洗練された、
スパイシーチキンカレー。

家に帰ったらしっとり降り出した雨。

満月への気配を感じつつ。。。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する