happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

仙台チャンピ、盛岡へ

おっと暑さが戻ってきた?!

残暑厳しいのは嫌だけれど、このまま秋になるのも
ちょっとさびしい、とわがままなかんじだったので
なんだかちょっとうれしくなった朝。

でも気持ちの上ではもう秋、そして今日からしばらく
東北へ出張、ということで、ノースリーブなんだけど
全体的に秋仕様な妙な格好で東京駅へ。

道中も今日は良いお天気。

yama_20170909002013a5a.jpg

ちょっと色々整理していたらあっという間に仙台。

21317722_1453116324777480_1160904005899343186_n.jpg

とりあえず、前回連れてきてもらって
絶品ホヤに感動した立ち食い寿司やさんで
さくっとランチ。

そしてロコジュリィさんへ。

キラキラ☆ラビリンスでもご一緒している
素敵なブランドを手掛けるロコさん、かずちゃんと
会うのも久しぶり。

仙台でも何度かアッシュの講座をやらせていただいて
いますが、今日はチャンピサージでお伺い。

明日からの盛岡イベントを前に、ちょっと寄らせて
いただけたら嬉しいなと思っていたものの。。。

21469691_1227736520664988_1490762954_n.jpg

21397193_1227736500664990_1531595655_n.jpg

ロコさんもインドに買い付けに行く前の
お忙しい中、少しゆったりしていただけたなら、
本当に嬉しい。。。けれど、本当に根っからの
お世話やき係のような妖精さんたちに、
結局私がお世話になってしまい。。。恐縮です。

ずっと会いたかったたまちゃんにもお会いできて、
冬の訪問の話もできて、嬉しいひと時。

roco_20170909001933ff9.jpg

あそこ行って、何食べて~なんて色々盛り上がったけれど
短い時間、やっぱりお二人とじっくりゆったり過ごしたくて、
ついつい長居をしてしまい、夜はさくっと駅前で牛タン。

tan1.jpg

tan2.jpg

といってもいつもイベント中で、
なかなかこうして一緒にご飯を食べるというのも
できないことなので、新幹線時間ぎりぎりまで、
おしゃべり、楽しい♪

そんな半日のギュッとつまった仙台時間を後にして
盛岡へ。

お土産に持たせてくれた生酒とホヤ、
今日お会いした素敵なみなさまの優しさを
噛みしめつつ。。。明日への活力。

21552353_1453377901417989_2032657755_n.jpg

明日早朝、八幡平へ。

こちらのオーガニックフェスタ in 岩手 に出店します。

https://www.facebook.com/organiciwate/

モノがたりマーケット、そして初出店のラピアス にて
土日ともおります。

早くも知り合いが出展されていることがわかりワクワク。

お会いできる皆さま楽しみにしています。

素敵な週末をお過ごしください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する