happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

めぐみをいただく

このところ爽やかなお天気、そして綺麗な夕焼けが
続いています。

AMに代官山ヒルサイドテラス。

いつも大好きなお洋服屋さんNOOYさんの展示会に来るところ
ですが、今日はちょっと別の会合。

「OIL in LIFE EXPO 2017」

友人でもあるYUKIEさんが代表を務める、
日本オイル美容協会 が主体となってのイベント。

11時開始からたくさんの人たち。

早速、オイリストの地曳直子さんにもお会い出来て

「最近一緒に飲んでないね~」とご挨拶。

これから講座だというのに、こんな会話ができる、
そんな彼女にふふっと思い、そこから続々出店者さんに
ご挨拶。

といってもなぜかみんな固まっているので、
ご挨拶まわりが半径2M以内、みたいな(笑)

21728255_1459051744183938_4342316607773873443_n.jpg

まずは、先日打ち合わせたばかりの月桃のレセラさん、
今日はココウェル水井さんもいらしたので、
主役のマホガニーのスティックを持って♡

今年の年末年始のホリディリラックスセットには、
こちらのフィリピンのマホガニーの木で作った
スティックが入ります。これを使ったセルフケア、
主にヘッドのケアの監修をさせていただきます♪
どうぞお楽しみに。

21740039_1459051654183947_6652802892134355428_n.jpg

そしておなじみ、リブレライフの鈴木啓子さん。

先日怪我をされた右手も痛々しかったですが、
髪型を変えられていたので最初分からず。。。
友人のひろみさんがお手伝いに。。。

そしてココウェルさんやヘンプシードのなつみさん
そのほか、なんだかあらあら知り合いだらけ。。。

と思ったら「広子~!」と聞き覚えのある声が。。。

母でした(笑)

友人をつれていつの間にか参加していたとのことで。。。

それならばと代官山といえば、のL.C.d.Bの美和さんの
ガレットをランチに♪

21730899_1459051594183953_5545358957562714680_n.jpg

そして私はタイムリミット、相模湖へ。

次回9/25のSMHPと、あるところで担当させていただいている
原稿のために、オオバコを採りに。。。

oobako_20170916005837527.jpg

ここのオオバコはとっても大きくて美しくてパワフル。
オオバコをテーマにしようと決まった時に
真っ先に頭に浮かんだのがここのオオバコ。

適度に人が入り、そして自然豊かなこの滝のある
風景ももう来月には変わります。

taki_20170916005850e43.jpg

須藤さんと次回と来季の打ち合わせ、諸々。

soba_20170916005838632.jpg

久しぶりに杜々さんで食べるお蕎麦はやっぱりおいしい。
(はい、大盛りです♪)

帰ってオオバコを洗って干して。。。うふふ、楽しみ♪

oobako2.jpg

台風が近づく週末となりそうです。

どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する