happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

新月に感じる悠久

静かに涼しい曇り空の朝。

新月だなぁと感じながら氏神さまにご挨拶。

tamajin.jpg

僅かな時間でもなんだか心がすっきり♪

そしてまだまだ今週中にやるべき仕事が満載!な
焦りと楽しみを感じつつ、淡々と丁寧に。。。

夜、三軒茶屋のオーガニックレストラン TEPPENに久しぶりに。

友人の美紀ちゃんがコーディネートで実現した

〜第57次南極地域観測隊・笹森映里さんを迎えてのペンギン会

ご存知の方も多い、新宿伊勢丹限定販売のGOHOBIの
オルチョバージョンの販売開始日でもある今日に開催♡

笹森映里さん、初々しさとたくましさと美しさ溢れる素敵な女性。

pen3.jpg

貴重な南極の映像の数々もすごかったけれど、
ペンギンについて語るキラキラした笑顔も印象的♡

pen4.jpg

南極の氷は、TEPPEN舟木さんがずっと手に持っても
全く溶けない、何万年も前の空気を蓄えた
もうなんだか化石のようなエネルギー。。。

koori_2017092103433750b.jpg

そんな氷が溶ける音を楽しんで!とのことで。。。

pen2.jpg

感じる悠久。。。

いつも感動的な舟木さんのお料理が、今日はさらにキレッキレの
全11品。

nasu_20170921034331f7d.jpg

likora.jpg

ペンギン最中も♪

pen5.jpg

オーロラをイメージしたひと皿も♪

tama_20170921034304e27.jpg

最後は特別、全国にファンが多い美紀ちゃんの
米粉パウンド♡

gohobi_201709210343173e6.jpg

ワインも他のお酒ももう安心して飲める美味しさ♪

お会いしたかった方とも会えて、嬉しいハプニングも♪

shugo_2017092103432536a.jpg

erisan.jpg

私も頑張る! 素直に思えた夜。

素敵な時間、ありがとう!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する