happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雨に唄う

朝はいいお天気!と思って洗濯もして、
今日も黙々事務仕事。。。

と思ったら突然の雨。。。そして夜は雨予報だったと知る。

えーと・・・こんな日に藍染しちゃったんですけど。。。

真夏にやった染液、ベランダに放置していたにも関わらず
傷んでない。。。さすが藍♡

ちょっとだけ還元して、5、6年前に買ってもう黄ばんできていた
コットンガーゼの上着を染めたら、あらいい感じ♪

ao_20170923003843e76.jpg

インドに行くのに持っていこう♪

と干していたら雨に濡れて。。。(笑)

結局土砂降りの夕方に代官山へ。

大好きなブランドの一つ、NOOYさんの春夏展示会。

年末のことを考えている私たちの仕事よりもさらに
アパレル業界は先を考えないといけないのは大変!

と思いつつ、私たちも来年の夏にこれ着たい!あれ着たい!と
期待大。

散財しないと決めていったのに、もう堪らないテキスタイルと
心ニクいほどのかわいいデザインに、完敗。

さらに今回はいくつかのブランドでの合同開催、
先に来ていたShibafのあやちゃんに

「帽子もやばいよ~」と言われて見に行ったら本当に
やばくて。。。納品時期ズレるから、と○個も買ってしまった私です♪

その後L.C.d.Bにて、久しぶりの御姐様たちとの会合。

kan_20170923003834b7a.jpg

相変わらず美味しいお料理を味わいつつ。。。
それぞれの近況というか世の中について。。。

nasu_201709230038397ee.jpg

soup_20170923003843d11.jpg

gar.jpg

毎晩言ってる気がするけれど、
「私も頑張る!」と思いながらの帰り道。

sub_20170923003838a60.jpg

ありがとう。素敵な週末を。。。

お彼岸ですね。。。。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する