happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

戻ってきた。。。

帰国後の三連休、家族でゆっくり過ごしつつ、
来週からの仕事の準備を、、、と思っていた
バッファリング期間。。。いやはや、この3日間が
あって本当によかったです。

当初の目的よりも何よりも、自分の心と体を
ニュートラルに戻すのに、意外と時間がかかりました。

体調を崩していたことも大きな要因ですが、
それも含めてかなり地に足つかず、ふわふわ
さまよっていたこの3日間。

かなりきわどい彷徨い方をしていた昨夜の夢、
ちょっと眠るのが怖いくらいでしたが、
多分もう大丈夫。

ただ必要な時間だったなぁと改めて感じます。

半ば呆れつつも、見守ってくれている家族に
もう感謝しきれないくらい。。。

kin_201710100041254b9.jpg

そして出発前に香っていた金木犀がまだ
咲いていてくれたことにも感謝。

こういう、なんでもないことが、自分のアーシングに
繋がる、そんなことを実感した3日間。

そしてダメ押し?としてコロッケ作成♪

koro3_20171010004128b9a.jpg

本当は帰国後するの夜に作ろうと思っていたけれど
無理でした。

作っているあいだに、あぁ、大丈夫だ、と実感。

やっぱり食べ物って大事です(笑)

まだまだ今回のインド旅、振り返り自分のものにしていく
過程は必要ですが、ある意味自分自身の大改造だったと
感じています。

そして明日からまた新しい日常が始まるけれど、
すべて気持ち新たにスタートできそうな予感。

必要なときに必要なことが起こるなぁと。。。

明日、明後日と日吉トトラボDAY。

色々楽しみです!

スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する