happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

リトル布ナプキン

火曜のエコ雑貨倶楽部のアルバイト。

今日もひとりかな~と思いきや、ボディクレイの女子2人がにこやかに迎えてくれました。
いつも元気で自然体な彼女たちをみると、なんだかホッとしてしまいます。

さらにエコ雑貨倶楽部を手伝って5年の大ベテランOさんも
近くにきたので寄ってみました~と涼しげな顔を見せてくれました。

「いや、天使にみえるわ~!」というと、

「広子さんこそいつも聖母のようで」ときりかえしてくれるあたりさすが大阪人。

乳母のまちがいじゃ・・・と心の中で呟いてみたり(笑)

そしてついに手元にきた、メイドインアースのリトル布ナプキン

nunonapu.jpg

こんな風にタオル地のもの起毛のものの2種類。

nunonapu2.jpg

このかわいさにまずやられましたが、機能性の高さも抜群!
程よくクッション製もあり、しっかりスナップで止められる。
はやく使いたいなぁ~!とさっそく洗濯して干していたところに夕立。。。

よし、今日こそ!と思っていたら、ナント2年ぶりに生理がきました。

そういえば朝からめずらしく軽く頭痛がしていました。
おっぱいをやめて、ホルモンバランスが完全に元に戻ったようです。

おっぱいをあげてても生理になる方ももちろんいますが、
私の場合は全ホルモンがおっぱいの方へ回されていたようで、
やめてから1ヶ月半で生理が復活。。。

人間のからだってつくづく、すごいなぁ。。。

という訳でリトル布ナプキンはしばらくお預け。
その代わり、ここ2年の間でかなり進化した布ナプを試してみます。

メイドインアースのサイトはこちら
スポンサーサイト

コメント-
PageTop