fc2ブログ
 

happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

うんでゆく

眠いのは満月のせい、
そう自分に言い訳をしてちょっと朝寝坊。

年度末、以外にも色々山積みな事務処理も
自分のタイミングが来ないとこなせない、
そんな性分ともうまくつきあえるようになったような。。。笑

久しぶりに夫のペペロンチーノと息子要望の明太子パスタと

s-IMG_4225.jpg

美味しく頂いてから、2回目の糸績み講座。

2週間前の初回はそのまま績んだ糸を持って新幹線で大阪へ。

そのとき績んだものを糸にしていく作業、

s-IMG_4246.jpg

s-IMG_4253.jpg

そして精麻から糸にしていく工程

s-IMG_4240.jpg

s-IMG_4259.jpg

自分の心の感覚、身体の感覚が指先に集結していく
難しさと心地よさを感じながらのあっという間の時間。

これがやりたかった、そう思える幸せ。

あぁ、楽しい。

自分がおごらず、さがらず、ニュートラルな感覚で居られることが
心地よいなと思いながらの時間。

そんな空間を作ってくれる先生の静かな凄さを感じつつ。

夜は久しぶりのAyumiさんのところへ。

偶然にもご一緒できた方と桜のお酒で乾杯。

s-IMG_4263.jpg

飢えていたAyumiさんのお料理、
おなか一杯食べられて幸せ。

ありがたい日。

明日は若い記者さんからお仕事インタビューを受けます♪

あ、4月1日の春のスキンケアレッスン緑のクリーム作りのお時間を
AM設定から13:30~16:00に変更させていただきました。

それなら来られる!という方は、ぜひご連絡くださいませ。
スポンサーサイト



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する